写真でお題

 『Blue Holes
 
No.2102 ブルーホールの煌き/パラオ撮影/撮影 ゆん) 
  素材サイト:
ゆんフリー写真素材集 

 パラオの海、有名なダイビングスポット「プルーホール」 だそうです。
 青さが美しく、幻想的で、まるで違う世界への入り口のようです。あなたには、青い光りの先に何を見ますか?

蒼への扉/まつこ

ゆらゆらと漂うまっくらな空間の中にはっきりとしないが扉がある。あの太陽というとても眩しいものの光がこんな深いところまでとどいてくる。不安げに、でもしっかりとココへとどいてくる優しく暖かい光。ここまで昇っておいでと光の橋を造ってる。まるで私が大切な人のように。私が居てもいいのかしらと暗い底を振り返りながら恐る恐る行く。そこ(底)を抜けたら何があるのか。足踏みしてもしょうがない。光の橋を渡り、目を向けられないほど眩しい蒼への扉へ。゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜


覚醒/ちか

紫黒の眠りに付く胸に

瑠璃の遠矢が放たれる

白練の痛みこらえつつ

私は天に腕伸ばす


ちかさん、まつこさん、ご参加ありがとうございました。

 

注意
 素材配布ではありません。すべての著作権は、素材サイトにあります。皆さん、素敵なサイトさんですのでサイトへもどうぞ。
 写真でイメージを膨らましてみよう。題名だけでもいいし、ショートを作ってもいい。イメージを出して遊んでみましょう。気軽に投稿お待ちしております。こめんとが、たまったら、随時、HTML化していきます。 自サイトにてUPも、もちろん良し。その場合は、写真画像は素材サイトに著作権がありますので、素材サイトを明記・リンクどうぞ。 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送